カトゆー家断絶

趣味について書きます

新しいはてなブログを作った

 はてなダイアリーで書き続けてきたけど、貼り付けたいけど貼り付けられないブログパーツが沢山あって限界を感じてきたのではてなブログを新しく作りました。ついでに現在主に管理してるサイトとブログを並べてみる。


カトゆー家断絶
 長年OCNでサイトを運営してきた*1けど、OCNがホームページサービスを終了してしまったので移行。これが消えたらその時はその時で考えます。


戯れ言(はてなダイアリー版跡地)
 はてなダイアリー。本当はここの全記事をはてブロにインポートしようと思ったのだけど、以前アドセンスを貼っていた時にGoogleに怒られた記事が残っているのを思い出した。もしまたアドセンスを貼ろうと思った時に怒られそうなので、Googleに怒られそうな記事はこっちで書く用に残しておくことにした。はてなブログでは当り障りのない記事を書いていこうと思います。


はてブロで戯れ言
 最初に作った、描いたイラストを上げる用のはてなブログ。気づいたら3年ほど放置してた。ここを再利用してもいいかなと思ったけどやっぱり絵を上げるスペースとして残しておきたいのでそのままにしておくことに。


カトゆー家断絶
 このブログ。名前はニュースサイトの時の名前をそのまま持ってきた。今後はここメインで何か書いていこうと思います。


戯れ言(はてなダイアリー版跡地)
 はてなブログは1つのアカウントで3つのブログを作れるらしいのでついでに作った。何に使うか全く考えてない。


 以上です。